あずにゃんのウキウキBlog

大好きなにゃんとの日常ほのぼの&アズのマタニティーライフBlog。


初めてのマタニティーライフはワクワクと不安でいっぱい♪
アズ的美脳思考でマタニティー生活の不安を解決していきます(*^^*)

私だけじゃなくて、きっと色んな人が初めての体験に不安を感じていると思うから
結婚、出産でお困りの人に、何か参考になればと思います^ ^

妊婦とカフェインのナゾ

カフェにランチに行ったら

コーヒーにしますか?

紅茶にしますか?


って聞かれることあるよね‼︎






今まで何にも気にしたことなかったけど、ふと妊娠してたらカフェダメって言う話があったような気がして

調べてみました*\(^o^)/*



もちろん、紅茶を頼んだ後に。。。笑



http://cocomammy.com/first_pregnancy/妊娠超初期にコーヒーの及ぼす影響/


↑私が参考にした記事はこちら♪



そこで、気づきました‼︎


気にしすぎが一番良くない‼︎


自分らしくやろうと。笑



そして、美味しくアイスティーをいただいた私です❤️



神経質になったりイライラしてたりするのが赤ちゃんにとってもママにとっても一番良くないと考えた結果、私もマタニティーライフを楽しもうと思います*\(^o^)/*



情報には色々と賛否両論あるので、

自分はどっちを選択するか自分で決める‼︎



自分が正解だと思った方が正解*\(^o^)/*



そんな私は自宅出産希望なので、自宅出産に関する情報提供は特に喜びます‼︎


よろしくお願いします❤️

×

非ログインユーザーとして返信する