あずにゃんのウキウキBlog

大好きなにゃんとの日常ほのぼの&アズのマタニティーライフBlog。


初めてのマタニティーライフはワクワクと不安でいっぱい♪
アズ的美脳思考でマタニティー生活の不安を解決していきます(*^^*)

私だけじゃなくて、きっと色んな人が初めての体験に不安を感じていると思うから
結婚、出産でお困りの人に、何か参考になればと思います^ ^

妊娠6週目の悩み

妊娠初期すぎて、対した変わりはないのですが



便秘‼︎


で困っています(T_T)


食欲は少し少なめだけど、嘔吐などもなくまずまず順調。


食べることが何より好きなので、

食事も作ります。


彩とかも気にしてみたり

あかちゃんと私が喜ぶメニューにしようとまったり作っておるのです。




食生活は今までも比較的自炊が多かったし食べるものには前から気を使っていたのだけど


きっと、更に意識しているはず‼︎



なのに、便秘…(T_T)



最近は便秘で悩むことなんてなかったからこれは結構一大事‼︎


お薬以外の便秘の解消法を探しています‼︎


help〜‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する